ACHILLES-B 01


アキレスB完成。
製作過程の最後の写真から相当すっ飛ばしているが、忙しかったので仕方ない。


フレキシブルアームは0.35径ステンレス線を芯に1.9径パイプスプリングで構成。


真横からのフォルムが気に入っている。


斜め後ろ〜。


タミヤエナメル塗料とサイズ比較。
案外デカい。


マニュピレータ。
これが複製できるとは、業者さん恐るべし。


ペリスコープ。
キットはもうちょっとしゃんとしてるんだけど、
塗装してスミ入れしてトップコートをかけるとこうなっちゃう。


この猫背感が素敵。


ここのコードは超めんどくさい。
オミットする事を推奨。


腰回りは元のSAFSのディティールをそのまま残している。


フレキシブルアーム。
フレキシブルと言うだけあって、組立後でも多少は動く。


腹のところのはライトだと思っているのだが、どうなんだろう。


製作過程


STEP-4
スミ入れ。


STEP-3
グレー2色で迷彩。
明るい方のグレーはいつものサーフェイサグレー。


STEP-2
ボディに脚部を接続して基本工作は完了!


STEP-1
まずは展示見本を組むのだ!
1/76レジンキャスト製。

inserted by FC2 system