Oskar R6 02


1機めと同じ色を作って塗装したつもりだったのだが、結構違う色になってしまった。


前期型OSKARは簡単に組めたのだが…。
不器用な人には1/76スケールはキツイのかも知れない。
ま、不器用な人はそもそも模型好きにならないような気がするな。


R6装備はやはり組立が大変。


そう言えばマックロ本2に掲載されているOSKAR R6は右側の細いアンテナが無い。
脱落しているだけだと思うが、『無いのが正解』なのかも知れない。


フラットクリアを吹いて完成〜。


【製作過程】


途中をはしょって一気に組み上げ、スミ入れ、デカール貼りまで終了。
まだフラットクリアを吹いていないのでツヤがあって不気味である。


一気に基本塗装まで終了。
途中写真は撮っていない。
まぁ、1機目と同じなので。


WF2008冬・提出品製作開始。
まずは食器用中性洗剤にて洗浄。
細かいパーツを紛失しないように注意。
1/76レジン製キット。

inserted by FC2 system