Zerstover 01


Model Graphix 2008年1月号にて『MaKモデリングブック読書感想模型コンテスト』結果発表!!
ほぼ全作品掲載で、これも載りました〜。
センセが『カッコいいなぁ』と言って下さっているのが嬉しい。
更に『大きく見えますが、このキットもすごく小っちゃい模型なんです』とのコメント。
…私の中では割と大きい方なんですがー。
まぁ、ルナポーンの背景用にでも使って欲しいなーと言うコンセプトなので、小さくても良いのだ。


タイヤの三角の向きが揃ってしまっているのがちょっと心残りではある。
ステアは切れるが、回転はしない…。


ZERSTOVER完成の記念に撮影した集合写真。
全長は短いが、厚みがあるのでF-BOOT並のボリュームがある。
車としては驚くほどにデカい。


オリジナルモデルと違うスケールで作っていると
流用パーツがほとんど使えない。
ちなみにオリジナルモデルは1/43とのこと。


WF2007夏・完成見本。
1/76レジン製キット。

inserted by FC2 system