Zerstover 03


ゼストヴァーをバックに。
もちろん合成写真。
これでフォトストーリーとか書ければ面白いが、そんな才能は無い。


ルナポーンと一緒にディオラマ。
結構小さく見えるが、中型バイクぐらいの大きさである。


後ろ。


完成。
関東Ma.K.模型展示会WEBコンペで公開されたので、掲載。
以下、オレ設定。
傭兵軍月面装甲バイク『セキトヴァー』。
兵装は無いが、ルナポーンを乗せて65km/hで走行可能。
これはゼストヴァーを上回る速度であり、また小型で発見されづらい事から斥候任務に使用された。
ルナポーンでの運用が前提であるため、運転は片手でも行えるようになっているが、走行中の射撃は至難のワザである。


【製作過程】


サーフェイサー吹き完了。
関東Ma.K.模型展示会WEBコンペ用作品なので、
ここから先はちょっと秘密にしておこうかなー。


後輪廻り製作完了。


おおよそこんな感じになる予定。
バイクネタ好きだなぁ。


とりあえずファンドを盛る。
ファンドは万能なり。
脆いけど。


とりあえず、ぶった切る。
買ってきたガレージキットでは勿体無くて出来ない。


関東Ma.K.模型展示会WEBコンペ用に、複製時の余剰パーツを用意。
1/76レジン製キット改造。

inserted by FC2 system